渡辺ののか、可憐にして強烈…上も下も大ボリュームふわふわグラビア2連発

※画像:渡辺ののかTwitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの渡辺ののかが「ふわふわ感」のたまらないグラビアをTwitterで披露してくれた。

【渡辺ののか】おぱいと東京タワー

 23日、渡辺は「爽やかグラビア」と題して2枚の画像を投稿した。

 1枚目はランジェリー姿の渡辺がベッドに横たわっているカットだ。

 頬杖をつく彼女はクリクリとした瞳でこちらを見つめ、優しく微笑んでいる。

 白地に小花柄があしらわれたブラが大きな胸をふんわりと包み、柔らかな肉感を華やかに際立たせる。そのボリュームには思わずため息が漏れそうだ。

 2枚目は後ろ向きで膝立ちのカット。レース素材のパンツが丸々としたヒップを覆い、艶めかしい魅力をほんのり漂わせる。振り向く渡辺の表情はあどけなさを残しており、可愛さも満点だ。

 2カットとも可憐な印象で、渡辺が言うように「爽やか」が伝わってくる。夏のジメジメした空気を吹き飛ばすような涼しさも感じさせるショットだ。

 この透明感抜群のグラビア2連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「近くに行きたい!」「一緒に眠りたい!」「可愛すぎる」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【渡辺ののか】映えパイ

 可愛さの中に凛とした魅力を感じさせた今回のグラビアは、ファンにも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up