いくみ、晩酌美女の濡れそぼつ唇

いくみの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 超人気コスプレイヤーでグラビア界でも活躍するいくみが、しっとりとした大人の色気でファンをメロメロにした。

【いくみ】衝撃の「ふんどし巫女メイド」

 3日、いくみは自身のTwitterで「晩酌」と3枚の画像を投稿した。

 キャミソール姿の彼女が、沖縄で人気のオリオンビールを缶で呑んでいるカットだ。

 裸電球のようなライティングで、落ち着いたシチュエーションの中、頬を赤らめているいくみ。その表情はいかにも艶っぽく、生々しい色気を感じさせる。

 1枚目はテーブルに肘をついたカットで、胸元のふっくらとした谷間がやたらと色っぽい。くっきりと刻まれた溝からは淫らな香りが漂ってくるようだ。

 2枚目はつまみを掴んだ指を舐めているフェチ感満載のカット。プルプルの唇から覗く舌がなんとも扇情的で、濡れそぼつ妖艶な魅力を放っている。

 3枚目の缶ビールをつかむ横顔も妖しい魅力たっぷり。指先からも艶やかな香りが漂ってくるようで、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 そんな魅惑の晩酌3連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「えちおね! いくみさんとお酒飲みたい!」「口元色っぽすぎます!」「色気がすごすぎます!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【くりえみ】豊満ピンクバニー

 いくみとしっぽりと缶ビールで乾杯したいと願う人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up