相原美咲、麗しの女王様…妖艶漆黒ランジェリーショット

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が美しく妖艶なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】妖艶バッグショット

 30日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒でレース仕様のランジェリーを身にまとった相原がゴージャスな椅子に座っているカットなのだが…。

 妖艶なデザインのランジェリーには花のモチーフが散りばめられている。とてもゴージャス雰囲気が気分を盛り上げる。

 ブラジャーはフルカップタイプ。相原のバストは今にも飛び出しそうな雰囲気でこんもりと盛り上がっており、デコルテ部分は少し窮屈そうな印象。

 ウエストには花柄モチーフが巻きついており、色っぽさを盛り上げる。

 パンツはサイドが細い紐2本でとめられているデザイン。Vラインだけが隠されているために、そこに目線がいってしまうキワドさもある。

 相原は女王様のようなポーズをとっており、全体的に妖艶な雰囲気が漂っているショットだ。

 そんな美しく魅惑的なランジェリーショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「蹴られたい!」「朝から元気出ました!」「美しくて素敵です!」「朝には刺激が強め」という絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】上も下も危険な水着姿

 かなり淫靡に妖艶さを漂わせていたショットであったが、ファンはその美しさで朝の目覚めを感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up