東雲うみ、上着を脱ぎ捨てパーフェクトボディ誇示

東雲うみ、上着を脱ぎ捨てパーフェクトボディ誇示の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterで磨き抜かれた美ボディを大開放してファンを沸き立たせた。

【雪平莉左】激レアオフショット公開

 18日、東雲は「尻トレはお腹にもキく……!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビキニ姿で窓辺に腰かけ、ほれぼれするようなメリハリボディをあらわにしているカットだ。

 規格外のバストは水着に収まりきっておらず、ほとんどハミ出してしまっている状態に。

 下半身のむっちり具合も素晴らしいが、ウエストはキュッとくびれて腹筋が浮いている。

 これにネット上では「美ボディすぎて3度見してしまった!」「うみちゃんの進化が止まらない!」「漫画に出てきそうな理想のスタイル」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ヒップを鍛えた結果としてウエストが引き締まり、二次元キャラのような奇跡の体型に進化しているようだ。

【藤乃あおいグラビアインタビュー】

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を超えるなど進化したボディはファンに大好評で、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up