橋本梨菜、いい女すぎるオフショ

※画像:橋本梨菜X@rinasketchより

 橋本梨菜がいい女すぎるオフショトでファンを魅了した。

【橋本梨菜】元気のでる褐色美ボディ

 グラビアアイドルの橋本梨菜は22日、自身のX(旧Twitter)で「いい女すぎるので#週刊SPA見てくださいね笑」というコメントと共に4枚の画像を公開した。

 発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」に登場しており、そのオフショットのようだ。

 公開された4枚の画像は衣装やポーズ、表情などバラエティ豊かで、メリハリのある褐色美ボディが堪能できる。

 特にさまざまな角度から見るボリューミーなバストインパクトは抜群で、その迫力に圧倒される連続ショットだ。

 これにネット上では「確かに、このクラスはなかなかおらん」「めっさいい女やん」「美しすぎる!!!」などと歓喜のコメントが続出した。

 「いい女すぎる」連続ショットに魅了された人は多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【葉月あや】海辺のゴージャス褐色ボディ

 「なにわのブラックダイヤモント」のキャッチコピーで知られる橋本。同誌では彼女の小麦肌に隠された魅力が存分に披露されており、そちらも要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up