けんけんシスター、背徳感しかない大胆露出

けんけん、背徳感しかない露出色っぽシスターの画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが思わず懺悔したくなる「色っぽいシスター」姿でファンを刺激した。

【けんけん】一糸まとわぬ入浴ショット

 人気コスプレイヤーのけんけんは18日、自身のX(旧Twitter)で「懺悔してもいいよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 シスターのコスプレ姿で、キュートな表情を浮かべているカットだ。

 シスターのイメージとは裏腹に、ほぼランジェリー姿で大胆にグラマラスボディを露出している。

 ボリューミーなバストやむっちりした太ももが素晴らしく、じっくり凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「お胸の布をめくりたいと思ってしまいました、懺悔します!」「たまりません!」「懺悔どころか煩悩だらけになる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に2万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【いくみ】露出メイドの裏側

 独特の「背徳感」に魅了された人が多く、今回の投稿でさらに人気を高めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up