「令和最高の美ボディ」雪平莉左、ハイクラスな造形美に感服

「令和最高の美ボディ」雪平莉左、ハイクラスな造形美に感服の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、思わず見惚れてしまうような美貌と圧巻のスタイルでファンの視線をくぎ付けにした。

【雪平莉左】グラビアまとめ54点!

 雪平は8日、自身のTwitterで「週刊現代、グラビア掲載して頂いてます!ぜひチェックして下さい!」というコメントと共に画像を投稿した。

 高層ビルのハイクラスな部屋と思われる場所で、ランジェリー姿でソファに腰かけているものだ。

 少し憂いを帯びたような表情を浮かべた横顔は、芸術的な陰影によって絵画作品のような造形美を見せている。

 さらに、一分の隙もない見事なプロポーションを惜しげもなくあらわにしており、あまりの美しさにため息が漏れてしまいそうだ。

 これにネット上では「艶やかな雰囲気で大人っぽい」「身体のラインが本当にお美しい…」「崇め奉りたい!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ひれ伏したくなるような美貌と美ボディに多くのファンが感服したようだ。

【雪平莉左】泡に包まれ美バスト開放

 雪平は4日深夜に放送されたバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演するなど活躍の場を広げており、今後さらなる大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up