ちとせよしの、純白水着で肉感的ボディライン大開放

ちとせよしの、純白水着で肉感的ボディライン大開放の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 清純派のルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルのちとせよしのが、自身のTwitterで圧巻のプロポーションを見せつけてファンを夢心地にさせた。

【桜井木穂】圧巻の全身ビジュアル

 3日、ちとせは「いい夢見てね」というコメントと共に画像を投稿した。

 室内で純白のランジェリー風ビキニをまとい、キュートな微笑を浮かべているカットだ。

 水着が小さいのか胸が大きすぎるのか、バストは上も下も横もすべてがはみ出してしまっている。

 下半身もかなり際どく、肉感的なボディラインが大開放された状態だ。

 これにネット上では「スタイルよすぎ!」「逆に悶々として眠れなくなりますw」「このまま夢に出てきてほしい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人がド迫力のむっちりボディに魅了されたようだ。

【東雲うみ】 超ハイレグで身体検査

 ちとせといえば、7月にリリースしたばかりの最新イメージDVD『オトナの方程式』(竹書房)が好評だが、今回の投稿でファンをさらに増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up