パピコ、もはや二次元超え…完璧ボディに衝撃走る

パピコ、もはや二次元超え…完璧ボディに衝撃走るの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラビアアイドルのパピコが抜群のスタイルでファンを驚かせた。

【パピコ】艶光る真っ白な美胸

 4日、パピコは自身のTwitterで「らぶりつください、。」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ボーダーのタンクトップにホットパンツという姿で、まるで宣材写真のような完璧なカットだ。

 ショートカットがばっちりハマっているパピコは、こちらをジッと見つめて凛々しい美貌を発揮している。

 タンクトップはアンダーバストの下丈でボディラインにしっかりフィット。Gカップのバストが今にも弾け飛びそうになっている状態だ。

 ホットパンツはヒップがほとんど見えてしまっている丈感。キュッと引き締まって丸みを帯びた美尻も弾けそうで、とんでもない存在感を放つ。

 53センチの驚異的なウエストとボリューミーな胸とヒップの対比がすさまじいショットだ。

 この衝撃的なショットにネット上のファンからは「スタイル抜群!」「可愛すぎ!」「妖精発見!」といった絶賛コメントが殺到した。

【美女たちのパンツ投稿9連発】

 パピコは日ごろから「二次元になりたい」と言っているが、もはや二次元超といえそうな衝撃ボディには多くのファンが度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up