鬼木このは、透け競泳水着の艶姿

鬼木このは、透け競泳水着の艶姿の画像1
※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが「透け競泳水着」をまとって艶姿を披露してくれた。

【鬼木このは】脱いだらすごい…

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは17日、自身のX(旧Twitter)で「透け競泳水着の試着したよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 部分的にシースルーになった競泳水着をまとい、正面からと後ろからの姿を1枚にまとめたカットだ。

 正面から見ると中央部分の大半が透け透けになっており、ほぼV字水着のような状態になっている。

 後ろ姿もかなりキワどく、ヒップはほとんど丸出しのような状況になっている。

 これにネット上では「すごい透けてるね!」「妄想がふくらみます!」「前も後ろもいい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ハイレグの競泳水着というだけでも刺激的だが、それに透け透け要素が加わったことで多くの熱い視線を集めたようだ。

【田野憂】謎のLカップ美女に大接近インタビュー

 キュートなルックスや抜群のスレンダーボディに魅了された人も多く、今後さらに支持が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up