天羽希純、ほぼ「すっぽんぽん」の衝撃

天羽希純、ほぼ「すっぽんぽん」の衝撃ショットの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純がほぼ「すっぽんぽん」の衝撃ショットでファンを刺激した。

【天羽希純】裸エプロン状態

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は21日、自身のX(旧Twitter)で4月24日に写真集「きすみすき」(集英社)をリリースすることを発表。

 「すっぽんぽん!?天羽希純写真集、タイトルは『きすみすき』になりました!」「約4年振りとなるスペシャル写真集。きすみの全てを見て欲しいな」などとつづり、1枚の画像を投稿した。

 上半身セミヌードのキワどい姿で、見事なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 一瞬「すっぽんぽん」と見まがうよな格好となっており、独特の色香を醸し出している。

 これにネット上では「破壊力すごい!」「す、すっぽんぽん!?」「艶っぽいね~」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に3万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【澄田綾乃】全裸風メリハリボディ

 同写真集は「初解禁となる衝撃的な姿」が披露されると予告されており、どんな内容になるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up