紅羽祐美、ペロンとM字開脚

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美がペロンと刺激的なM字開脚をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【紅羽祐美】タオル一枚の艶姿

 グラビアアイドルの紅羽祐美は22日、「はやくおきて…?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 代名詞でもある「M字開脚ポーズ」を堂々と決めている紅羽の自撮りだ。

 トップスのニットを大胆にめくり上げており、上下ともに刺激的な光景が広がっている。

 まん丸なバストや魅惑ゾーンが艶やかで、スマホをのぞき込む視線も色っぽく、その独特の色香にほれぼれする。

 これにネット上では「今日も絶景ですね」「素敵ですー!!」「祐美ちゃんめっちゃかわいい〜」などと称賛コメントが殺到した。

【まめだいふく】ペロンチラリ

 M字クイーンの上下ともに刺激的なポストで目覚めたファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー