やしろじゅり。華やぎバスト

※画像:やしろじゅりX@yashirojuri_より

 やしろじゅり。がみんな大好きド迫力バストでファンを魅了した。

【やしろじゅり】雨の日の桃

 グラビアアイドルのやしろじゅり。は20日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう こーゆーの、好きでしょ?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 華やかなデザインのランジェリーをまとい、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストのインパクトが鮮烈で、その迫力に圧倒されそうになる。

 レースやリボンをあしらった首飾りや花びらのようなブラの飾りも美しく、マシュマロバストとの相性は抜群。

 これにネット上では「めっちゃいい!!」「可愛いね!」「こーゆーの大好き過ぎます」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【篠見星奈】姫のド迫力バスト

 美しくも刺激的なバストアップは大好評だったようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー