赤羽もも、ハート美ボディ

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももがキュートなビキニショットでファンを癒した。

【赤羽もも】CKはみパイ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは16日、自身のX(旧Twitter)で「ハートビキニ」と題して2枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でプールをバックにビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 ビキニからはみ出すグラマラスボディが艶やかで、とりわけ「むにっ」とはみ出す下パイに視線がくぎ付けになる。

 1枚目では頭の上でピースサインを決めており、とてもキュートな印象を受ける。2枚目では舌をペロリとさせ、誘惑するかのような表情がたまらない。

 これにネット上では「めちゃめちゃ可愛い」「サイコーかよ」「ハートビキニ可愛いね!」「可愛い最高」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【大河もも】夜景映えの艶濡れ美女

 コスプレやグラビアに加えてDJやポーカープレイヤーとしても精力的に活動しており、今後も幅広い層から支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー