高梨瑞樹、無防備ペロリ

※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がキュートな大胆ポストでファンを喜ばせた。

【高梨瑞樹】最強ピースウインク

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は16日、自身のX(旧Twitter)で「今日はちゃんと自撮りした!撮影会ありがとうございました 今日もたのしかったねえ♩」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 モフモフの部屋着をはだけさせて、美ボディを見せつけている高梨の自撮りだ。

 ボリューミーなバストのインパクトが抜群で、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 舌をペロリと出したキュートなルックスはとても可愛らしく、刺激的なボディと表情のギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「撮影会、おつかれさまでした」といった労いの声が殺到したほか、「めっちゃかわいいです!!」「ビジュ最強」などと歓喜の称賛コメントが続々と寄せられた。

【三橋くん】無防備な濡れ色香

 無防備でキュートな高梨の姿には、多くのファンが刺激を受けつつも癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー