yunocy、マスク下着のギャップ萌え

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyがギャップの激しい連続ショットでファンを沸かせた。

【yunocy】トランプ誘惑

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは14日、「てぃっ◯とっかーの裏垢見つけちゃった、にお使い下さい」というコメントと共に2枚の画像をX(旧Twitter)でアップした。

 1枚目はTikTokで配信中にスクショしたと思われるyunocyの画像で、ふりふりの衣装がとても可愛らしいのだが…。

 2枚目はその衣装をはだけさせ、真っ赤なランジェリーを見せつけている。

 そんな大開放美ボディとは対照的に、マスクをつけているルックスは魅惑的で、そのギャップが独特の色香を放っている。

 これにネット上では「可愛い」「フリフリゆのしーかわいいし」「発想がすげぇのよ」「最高に最高です……。」などと歓喜のコメントが殺到した。

 「めちゃくちゃ最高だった〜」と配信のコメントも寄せられるなど、盛り上がりをみせた。

【橋本ひかり】路上美女の舌ピと下着

 「裏垢女子」とよく綴っているyunocy。 裏垢女子の投稿を楽しみに待つファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー