近衛りこ、濡れ下着の誘惑

※画像:近衛りこX@ko_no_eより

 近衛りこが艶やかに美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【近衛りこ】こちらはシャワー中

 コスプレイヤーの近衛りこは2日、「一緒にはいる?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 浴槽のふちに腰かけ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 片足を湯舟に入れており、大胆な開脚ポーズを決めている。

 ふっくらと膨らむバストや引き締まったお腹周り、スラリと伸びる美脚が美しく、濡れたボディがいつも以上に滑らかな印象を与える。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「はいる」「もちろんです」などと近衛の誘いに応じる人が殺到したほか、「わぁー、美しい写真」といった称賛の声が相次ぐことになった。

【えなこ】お風呂のお誘い

 近衛の艶やかなお誘いには、ファンも抗うことができなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up