木南美々、大胆ランジェリー誘惑

※画像:木南美々X@kinami_mimiより

 木南美々が艶やかなベッドショットでファンを圧倒した。

【木南美々】ハートフルボディ

 グラビアアイドルの木南美々は18日、自身のX(旧Twitter)で「たくさん好きって言って」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 V字を描いたようなキワドいランジェリー姿で横になっている木南を上からとらえたカットだ。

 まん丸なカタチの良いバストが大いに見えており、その迫力に圧倒されそうになる。

 こちらを見つめる色っぽい表情も魅惑的で、たまらない色香を放っている1枚だ。

 これにネット上では「大好き」の大合唱が発生したほか、「めちゃめちゃ綺麗」「すごい迫力です!」「美しいです!」などと称賛コメントが相次いだ。

【新田ゆう】教室での大胆ランジェリー

 木南は「みんなの嫁」のキャッチフレーズで人気を集めており、今後さらにファン層が拡大していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up