霜月めあ、うっとりペロリ

※画像:霜月めあX@melomea030より

 霜月めあが誘惑的なグラビア投稿でファンを刺激した。

【霜月めあ】褐色スレンダーの極み

 10日、グラビアアイドルの霜月めあは自身のX(旧Twitter)で、「季節の変わり目で鬱気味でずーんだけど、昼から散歩して少しすっきり」と1枚の画像をアップした。

 チューブトップタイプのビキニを身につけた霜月が、ペロリと舌を出してカメラを見つめているカットだ。

 霜月は前屈みで美しいデコルテゾーンや胸の谷間を強調。滑らかな素肌が眩しく、大きな瞳も印象的な1枚となっている。

 内股気味の下半身も妙に色っぽく、太ももに手を挟むような仕草もどこか艶めかしい。

 これにネット上のファンもうっとり。

 Xのリプ欄には、「いい眺め~」「めちゃ可愛い」「鎖骨綺麗」「美人やな」「舌ペロ最高」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【橋本梨菜】褐色グラドルの極み

 霜月は散歩ですっきりしたようだが、ファンは彼女の投稿でテンションを上げたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー