天羽希純、割れない秘密

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純がボリューム満点の「クッション」でファンを刺激した。

【天羽希純】全部おしえる

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は10日、自身のX(旧Twitter)で「よかった割れなかった」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒のビキニをまとい、豊かなバストでガラスの瓶のようなものを挟んでいるカットだ。

 誤って落としてしまったものの、胸でキャッチして事なきを得た…というシチュエーションのようだ。

 見事な挟まり具合と色っぽい表情によって、よからぬ想像をしてしまいたくなる1枚だ。

 これにネット上では「とっさに手が出るんではなくて、むぎゅってするんですね笑」「便利だ!」「クッション性抜群だね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 超絶ボリューミーなバストに多くのファンの目がくぎ付けになったようだ。

【似鳥沙也加】情熱の谷間

 発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)で表紙を飾るなどグラビア人気も高く、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー