JILL、じゃじゃんと大開放

※画像:JILLX@JILL_mwより

 JILLが艶やかなビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【JILL】大胆チャック下げペロリ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーのJILLは8日、「じゃじゃん!起きたー?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 おどけた表情でバスタオルを広げ、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 三角ビキニからはみ出すボリューミーなバストが艶やかで、その谷間や下パイに思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上のファンからは、「ピンクいいね」「可愛い」「最もホットなルックス」「ありゃま、ピンクの天使が舞い降りた」といった称賛コメントが殺到したのだった。

 キュートなルックスに魅了される人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【ちとせよしの】いたずらな天使

 桃色天使の大開放ショットには、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー