いくみ、確かにすごい

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが「確かにすごい!」と話題を呼んだ。

【いくみ】朝の乱れ

 5日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「おっぱいどめすごい」という一言と共に1枚の画像をアップした。

 黒のレース衣装を身につけているいくみが、色っぽい表情を浮かべている美しいカットなのだが…。

 添えられたコメントどおり、胸の上下にはバンドのようなものが括り付けられており、いつにも増して胸の存在感がハンパないことになっている。

 締め付けられていることによって、胸のハリとボリュームが凄まじいのだ。

 その上、いくみは網目の大きな衣装を着ており、胸はまさにはち切れんばかりの状態となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「すごくいいです」「弾けそう!」「たまりません」「表情最高」「美しすぎます」「まん丸満月や!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【クルクラ×サイゾー】秋の大収穫祭SP

 普段から扇情的な香りで我々を魅了してくれるいくみだが、新アイテムによる今回のポストはファンにとっても新鮮な刺激となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー