伊織いお、身体チェック中…

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが圧巻のビキニショットでファンを魅了した。

【伊織いお】一緒にシャワー

 グラビアアイドルの伊織いおは2日、自身のX(旧Twitter)で「身体チェック..」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で鏡の前に佇む伊織が、スマホ片手に全身を自撮りしているものだ。

 スマホをのぞき込む表情は色っぽく、水着からあふれ出すボリューミーなバストや引き締まったお腹周り…と、魅力がつまった1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「スタイル綺麗」「めちゃくちゃかわいい!」「バッチリですね」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】こちらも身体チェック

 このポストは一気に2万1000件以上の「いいね」を獲得するなど、伊織が差し出した全身チェックショットに見惚れるファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー