高橋凛、進化し続ける桃尻

※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が麗しい桃ヒップでファンを沸かせた。

【高橋凛】乾杯美ボディ

 9月29日、グラビアアイドルの高橋凛は自身のX(旧Twitter)で「飲酒の欲望を抑えるため、今からお尻の筋トレをします 我慢すればするほどお尻がおっきくなったらなんかかわいいよね?」などとコメントしながら画像をアップした。

 ランジェリー姿になり、ベッドの上で膝をついている高橋のバックショットだ。

 背中からヒップへと流れるラインが美しく、とりわけまん丸でハリのある美ヒップが放つ輝きがたまらない。

 振り向きざまに見せる色っぽい表情も素晴らしく、美しさと生々しい色香を両立させたショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「本当に素敵です」「神々しい。です。」「めっちゃめちゃ可愛い!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【くりえみ】5年もの美ヒップ

 ストイックにトレーニングを重ねる高橋への称賛や応援の声も殺到しており、今後も鍛え上げられた美ボディで魅せる彼女のグラビアに期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー