御寺ゆき、脱ぎ脱ぎ美ボディ

※画像:御寺ゆきX@terachan1220より

 御寺ゆきが脱ぎ掛けの色香をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【紅羽りお】脱ぎ掛け四つん這い

 9月30日、タレントでグラビアとしても活動する御寺ゆきは「おぱよーう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 窓際で日差しを浴びながらニットをはだけさせ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 カタチのよい美胸のインパクトが抜群で、その谷間に思わず視線がくぎ付けになる。

 うつむき加減で見せる色っぽい表情もたまらなく、大人の色香があふれている1枚だ。

 これにネット上のファンからは「おぉ〜素晴らしいパチパチ」「魅力的で可愛い過ぎます」「可愛い」「かーわーいーいー」といった絶賛コメントが続々と寄せられた。

【朝比奈りる】はだけ浴衣の艶ボディ

 御寺の大胆なランジェリー姿には、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー