高橋凛、乾杯美ボディ

※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が爽やかな「ビキニとビール」ショットでファンを魅了した。

【高橋凛】極上美脚自撮り

 グラビアアイドルの高橋凛は26日、自身のX(旧Twitter)で「乾杯する?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ベランダでビキニ姿の高橋が、缶ビールを手にしているカットだ。

 ボリューミーな美バストが刻む谷間とキュッと引き締まったウエストとのギャップが鮮烈で、メリハリのある美ボディに見惚れる。

 爽やかな笑顔を浮かべながら乾杯のポーズを取っており、一緒にビールを飲みたくなるような雰囲気もたまらない極上グラビアだ。

 これにネット上では「カンパーイ」の声が殺到したほか、「破壊力やばいです」「めっちゃめっちゃ可愛い!」「良いですねぇ」などと歓喜のコメントが続出した。

【篠原みなみ】みなみ酒に乾杯

 夏を懐かしむような乾杯ビキニショットには、ファンの多くも一瞬で爽やか気分になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー