五木ゆうり、極上スレンダービキニ

※画像:五木ゆうりX@u__rchanより

 五木ゆうりが美しすぎるビキニショットでファンを圧倒した。

【五木ゆうり】復活の女豹

 24日、新人グラビアアイドルの五木ゆうりは自身のX(旧Twitter)で、「おひるー」と1枚の画像を公開した。

 プールサイドで、ビキニ姿の五木が極上の美ボディを披露しているカットだ。

 ふっくらとふくらむバストやキュッと引き締まったウエスト、スラリと伸びる美脚など、パーフェクトボディを見せつけている。

 これにネット上のファンからは、「抜群の美しさですね!!!いつも癒しと元気がもらえます!!!」「めちゃ似合ってる魅力的」「可愛い」といった称賛の声が殺到したのだった。

 キュートなルックスにメロメロになる人も続出したようで、ネット上で反響が広がっている。

【yunocy】心変わりのプールサイド

 美女の麗しいビキニショットには、多くのファンも元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー