橋本ひかり、はみピース自撮り

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりがド迫力バストをSNSで披露してくれた。

【橋本ひかり】浴衣着崩し…

 23日、グラビアアイドルの橋本ひかりは自身のX(旧Twitter)で、「さむいよ〜」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 スマホを構える橋本が、ピースサインでグラマラスボディを見せつけている自撮りだ。

 なんといっても極小タイプの三角ビキニからはみ出すバストが艶やかで、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「ビキニ美しいね」「可愛いですよ!「スキ~」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 「文章と格好のギャップがすごい」「服着なさい」などとツッコミのコメントもあふれるなど、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

【えなこ】涼しげに艶めき

 橋本の大胆ショットに心をアツくしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up