風愛ことり、実はすごいタイツ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

  風愛ことりが大胆な網タイツ姿でファンを魅了した。

【風愛ことり】すぐ寝るグラドル

 アイドルグループ「COLOR’z」のメンバーでグラビアでも活躍する風愛ことりは17日、自身のX(旧Twitter)で「実は、すごいタイツ履いてました。」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 白シャツに黒のスカートを合わせた風愛が大胆なポーズを決めている2枚組だ。

 特に2枚目では網タイツのヒップ部分が破けており、美尻の素肌が大いに見えてしまっている。

 表情違いで魅せるキュートなルックスもたまらないものがあり、大胆な美ボディとのギャップにも見惚れる連続ショットだ。

 これにネット上では「凄い」「めちゃくちゃかわいいです」「大人っぽい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【似鳥沙也加】網タイツ破りアレンジ

 実はすごいタイツを着こなす美女には、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー