斎藤恭代、爽やかスレンダー

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が爽やかなビキニショットでファンを魅了した。

【斎藤恭代】極上の裏側

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は18日、自身のX(旧Twitter)で「今日も撮影行ってきまーす‼︎」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 水色の鮮やかなビキニをまとい、神スタイルを見せつけているカットだ。

 身長173cmの9頭身ボディで知られる斎藤のパーフェクトボディぷりがよくわかる1枚で、美貌と美ボディにほれぼれする。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「恭代さん眩しく煌めき美しいですね」「最高~」などと称賛コメントが相次いだ。

【澄田綾乃】ゴールド美スタイル

 「撮影頑張って」といった声も相次ぐなど、作品の仕上がりを楽しみに待つファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー