高橋凛、極上美脚自撮り

※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が圧巻の極上スタイルでファンを魅了した。

【高橋凛】ビキニ&ビール!

 グラビアアイドルの高橋凛は12日、自身のX(旧Twitter)で「今日は朝からFC撮影 写真はビキニだけど他の衣装のテイストを少し変えてみたよ お楽しみに」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白のビキニを身につけた花宮が、鏡の前で美スタイルを見せつけている自撮りだ。

 なんといってもスラリと伸びる美脚が艶やかで、大きく膨らむバストやキュッと引き締まったウエストなど、メリハリのある美ボディが放つ輝きがたまらない。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「人間国宝レベル…」「めちゃくちゃおきれいで感動しました…!」「髪切ってもかわいいね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【けんけん】極上美脚と横顔

 瞬く間に1万3000件の「いいね」を集めるなどネット上で反響が広がっており、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー