宮本彩希、シスター黒桃ヒップ

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶やかなシスターに扮してファンを魅了した。

【宮本彩希】浮かぶ美バスト

 4日、グラビアアイドルの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、十字架の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 スケスケの黒衣装をまとい、テーブルの上に艶やかな美ヒップを乗せているカットだ。

 ストッキングに包まれた桃尻のインパクトが鮮烈で、シスターという設定に背徳感をも高まる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「とても素敵です」「おねーさん…はいてない」「透け具合大好き」といったツッコミ交じりの称賛コメントが殺到したのだった。

 瞬く間に3万5000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【あやリる】悶絶シスター 

 攻めまくりの宮本シスターには、ファンも大喜びだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー