なな茶、整備工場で工具ブラ

※画像:なな茶X@nanaki_chibaより

 なな茶が衝撃の「工具ブラ」でファンを動揺させた。

【篠田麻里子】イメージ悪化止まらず

 グラビアアイドルでインフルエンサーのなな茶は4日、自身のX(旧Twitter)で「正直、この画像良すぎじゃない?保存した??」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 自動車の整備工場で水着姿になり、車のボンネットに座っているカットだ。

 水着を半脱ぎ状態にして、あらわになった片方のバストの先端を工具で隠している。

 非日常的なシチュエーションが強烈なインパクトを放っている1枚だ。

 これにネット上では「びっくりした!」「めっちゃ攻めたね!」「こんな大胆な…」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 顔や身体が機械油で汚れているような表現も独特の色気を醸し出している。

【なな茶】Tバック車掌さん

 個性的なグラビアで多くのファンのハートをつかんだようで。今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー