斎藤恭代、華やかな美オーラ

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が10月25日に2nd写真集「いいんだよ?」(小学館)をリリースすると発表した。

【柔道・角田夏実】紐ビキニ姿に絶賛の嵐

 それに伴って先行カットがX(旧Twitter)で公開され、圧巻のゴージャスボディでファンを沸かせたようだ。

 5日、グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は「2nd写真集『いいんだよ?』発売のご報告を無事皆さんにできてとても幸せな気持ちです!1st写真集から約1年こうして2ndが出せるもの日々の皆さんの応援のお陰に尽きます」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 岩場をバックにビキニ姿となり、絶品のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 「いい女」オーラとスタイルの見事さがすさまじく、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「めちゃくちゃ綺麗!」「元気をもらいました!」「発売が待ち遠しい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 美形なルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【斎藤恭代】ゴージャス美ヒップ

 身長173cmの9頭身ボディの魅力がどのように表現されるのか、新作写真集のリリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー