白川のぞみ、手ぶら濡れボディ

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが艶やかな手ぶらショットでファンを圧倒した。

【白川のぞみ】ケダルイたわわ

 グラビアアイドルの白川のぞみは8月31日、自身のX(旧Twitter)で「DVD届いたかなぁ」などとコメントしながら1枚の画像を公開した。

 黒い水着風衣装をまとい、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 お風呂場で正座になり、ただせさえグラマラスなボディの腰回りのムチムチ感が際立っている。

 しかも手ぶらで魅せるまん丸なバストが艶やかで、なんともいえぬ独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上では「魅せ方が素晴らしい」といった称賛の声のほか、「届きましたよ!」などとDVDに関するコメントも相次いだ。

【ちとせよしの】恍惚の手ブラ

 今回の投稿は8thDVD「お久しぶりです! のぞみんです!」(竹書房)からのオフショットのようで、このポストを見て同DVDを購入したファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー