宮本彩希、浮かぶ美バスト

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶やかなビキニショットでファンを魅了した。

【宮本彩希】メイドの裏側

 8月29日、グラビアアイドルの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、「今年まだプール行ってない……」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の宮本がプールに浸かり、こちらをジッと見つめているカットだ。

 まん丸なバストの北半球が「プカリ」と水面から出ており、その柔らかそうな谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すごい」「可愛いです」「かわえええ」「濡れた髪にお顔がすてきすぎます!」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に1万7000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【鬼木このは】青ビキニでプールのお誘い

 美女のプールでのビキニショットには誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー