菜乃花、艶やかな四つん這い

※画像:菜乃花X@nnk_77より

 菜乃花が艶やかな四つん這いショットでファンを魅了した。

【菜乃花】圧巻の雫パイ

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花は25日、自身のX(旧Twitter)で「発売日まであと少し……!」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿で四つん這いになり、色っぽい表情をカメラに向けているカットだ。

 重力に従い無防備なバストが超絶ボリューミーな状態になっており、その生々しい輝きに目を奪われる。

 背中からヒップへと流れるラインも艶やかで、その曲線美にも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「見事な垂れ具合!」「いいカットですね〜」「素敵」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【パピコ】まきまきパイと極上の美脚

 「予約したー」といったラスト写真集「しずく」(講談社)へのコメントも集まるなど、同写真集へのファンの期待は高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up