パピコ、まきまきパイと極上の美脚

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが美しいまきまきショットでファンを一気に覚醒させたようだ。

【パピコ】ローアングルの立体美バスト

 23日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」と挨拶しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ソファーの上で包帯を巻いたパピコが寝転んでいるカットだ。「#1st写真集」のハッシュタグも添えられており、どうやら写真集のオフショットのよう。

 包帯が巻かれているボリューミーなバストのインパクトは抜群! しかも四つん這いの体勢で重力に逆らうことなく無防備な印象を受ける美胸に惚れ惚れする。

 スラリと伸びた脚も美しいのだが、その上のくッと上がったスベスベのヒップがいいところで見切れており、写真集ではどう写っているのか気になるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「世界で1番可愛くて綺麗でスタイルがいい完璧で究極の美少女」「お尻!お尻!」「可愛い過ぎる」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 朝から包帯巻のバストと見切れたヒップを見たファンはすっきりと目を覚ましたようだ。

【夏目まどか】推し確定の巻パイ

 「写真集の発売日が待ち遠しい」といった声も上がっており、この投稿を見て写真集を予約したファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up