【工藤菫1st写真集発売決定】リアルでファンタジーな秘密の花園

【工藤菫1st写真集発売決定】リアルでファンタジーな秘密の花園の画像1
工藤菫ファースト写真集イメージカット

工藤菫ファースト写真集発売決定

 女優の工藤菫がファースト写真集『すみれ』(仮)を2024年12月15日に発売する。

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の元メンバーである工藤菫は、現在、女優やモデルとして活動中。凛々しく端正なビジュアルを武器にグラビアでも活躍する注目タレントだ。

 そんな工藤が満を持してファースト写真集を世に送り出す。

 テーマは、自身の名前である「すみれ」から連想させたという「秘密の花園」。男子が見たことのないリアルな女子の素顔、男子が夢見る女子の肢体、そして男子には絶対に見せられない女子の欲望…。

 さまざまな「秘密の花園」が交錯しながら、工藤のクールでスタイリッシュな魅力が華やかに色っぽく描かれる。

 舞台となったのは、うらぶれたアパートの一室に場末のラブホ、喧噪のゲームセンターに混沌の路地裏、瀟洒なプールバーに熱気あふれるグラウンド、そして真っ新な空間…。

 水着カットはもちろんのこと、ボディラインあらわな透け感ばっちりの艶ドレス姿に限界ギリギリ露出のランジェリーグラビア、貴重な私服ショットなど衣装のバリエーションも多彩。

 圧巻の192ページという大ボリュームだ。

 元アイドルが魅せた大人の香り。じっくりと堪能してほしい。

工藤菫コメント

工藤菫1st写真集の発売が決まりました!!やった〜!!!!

お花に囲まれたりホテルや古民家、遊園地にいったり!

月に一度の撮影だったので、日によってすーちゃんの顔もちょっとずつ違うし髪色も変えちゃいました!!!

毎度素敵な会議の中で、私も意見を出させていただきながら、この一冊を最上級なものにしようと進めてまいりました!! たのしかった〜〜。

この一冊でたくさんのすーちゃんがみれちゃうね!!!!! お楽しみに!!!

工藤菫は作品だ!!

<作品情報>
タイトル:すみれ(仮)
モデル:工藤菫(くどう・すみれ)
撮影:木全虹乃楓(きまた・このか)
発売日:2024年12月15日
定価:税込5500円(予定)
版型:A4(予定)
ページ:192ページ(予定)
発売:株式会社サイゾー
ISBN:978-4-86625-183-7
Cコード:0076

工藤菫1st写真集発売記念<写真展クラファン>開催

工藤菫ファースト写真集の発売を記念してスペシャル写真展の開催を目的としたクラウドファンディングも実施予定。写真集の発売となる12月15日に合わせて、12月1日から12月27日までの約一カ月にわたって開催資金を募ります。詳細は公式Xアカウントなどで追って発表予定となります。乞うご期待!

<工藤菫プロフィール>
工藤菫(くどう・すみれ)
NEW PIECE所属/兵庫県明石市出身/2001年1月15日生まれ/身長164センチ/元アップアップガールズ(仮)/ヤンジャン「サキドルエースSURVIVAL SEASON12」優勝
https://x.com/suuchanzuu
https://www.instagram.com/suuchanzuu/

<工藤菫ファースト写真集イメージカット>

【工藤菫1st写真集発売決定】リアルでファンタジーな秘密の花園の画像2 【工藤菫1st写真集発売決定】リアルでファンタジーな秘密の花園の画像3 【工藤菫1st写真集発売決定】リアルでファンタジーな秘密の花園の画像4

gravure-grazie Pick Up