南あみ、仕上がりマッスル

※画像:南あみX@amichan_0907より

 南あみが仕上が切りった肉体美でファンを沸かせたようだ。

【南あみ】抜群の競泳美女

 グラビアアイドルの南あみは23日、自身のX(旧Twitter)で「おねがいマッスル」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 プライベートジムらしき場所でビキニ姿になり、両手にダンベルを持っているカットだ。

 スレンダーながらも健康的な印象の絶品ボディがあらわになっている。

 一切の無駄のない仕上がりっぷりは「お見事」と言いたくなるレベルだ。

 これにネット上では「めっちゃスタイルええなあ」「あみちゃんの肉体美はすごい」「仕上がってるよ!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万9000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【南あみ】谷間全集中!

 南は「童顔×高身長」のギャップが大きな魅力だが、筋トレ女子という一面も強力な武器になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー