藤川めい、規格外の置きパイ

※画像:藤川めいX@mei_fujikawaより

 藤川めいが破壊力抜群のたわわバストでファンを圧倒した。

【藤川めい】V?O⁈水着…

 グラビアアイドルの藤川めいは21日、自身のX(旧Twitter)で「おつめい」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 黄緑色のワンピースをまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 服の上からでも破壊力抜群のバストラインが艶やかで、そのボリュームに目を奪われる。

 しかもバストをガラスフェンスの上に置いている状況で、たわわ感がハンパない1枚となっているのだ。

 これにネット上では「綺麗なお姿ですー」「めちゃくちゃ可愛いです!溶けそう」「凄い迫力」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

【うさまりあ】ゲーマー必見のたわわバスト

 「DVD発売まで1週間切りました」とも綴っている藤川。同作を楽しみに待つファンのボルテージも上がっていることだろう。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up