池田ゆうな、妄想膨らむ無防備な彼女の朝

※画像:池田ゆうなTwitter @yuuna_ikedaより

 池田ゆうながうっとりするほど美しいランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【池田ゆうな】甘い柔バスト

 26日、グラビアアイドルの池田ゆうなは「おはゆうな〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 薄グリーンのレースブラジャーをつけた池田がベッドに寝転んでいるカットだ。

 横になっている池田はなんとも無防備な状態。リラックスしたナチュラルな表情をしている。

 白肌がなんとも美しく、シーツの白さに負けないほどの煌めきを感じられる。

 バストは横向きに寝ているためにブラジャーから飛び出しそうな状態。ふっくらとしたバストは柔らかさも持ち合わせており、まるでスライムのように変形しているのだ。

 谷間も覗けるような構図になっており、深淵からは妖艶な香りが漂ってくる。

 無防備ショットであり、投稿が朝ということもあり、まるで寝起きの彼女が「おはよう」と言っているかのようで、妄想が膨らんでしまう1枚である。

 そんなドキドキする寝起きショットにネット上のファンは心が躍った様子。

 Twitterのコメント欄には「朝の目ざめに最高」「うっとりする」「目の保養!」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【池田ゆうな】鮮烈のGボディ

 寝起きのようなショットでファンを起こしてくれた池田。彼女の魅力に朝からクラクラしてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up