鬼木このは、ジャージの下の過激衣装

鬼木このは、ジャージの下の過激衣装の画像1
※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが衝撃的な「ジャージの下の過激衣装」を披露してファンを沸かせた。

【笹井絢乃】超過激なハイレグY字水着

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは25日、自身のX(旧Twitter)で「着てる時と脱いだ時の差がすごい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ジャージを半脱ぎ状態にして、大胆な水着をまとった姿をあらわにしているカットだ。

 水着の布面積があまりに少なく、ふっくらとしたバストがほとんどはみ出してしまっている。

 下半身の水着もかなり危険なデザインのようで、見えない部分まで想像したくなる1枚だ。

 これにネット上では「過激な衣装なのにどこか透明感」「布量の落差がすごい」「色っぽくて可愛い!」などと歓喜のコメントが続出した。

 鬼木はジャージを着ている写真や動画も公開しており、そのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【夏来唯】半脱ぎの過激オフショ

 「ジャージ姿も可愛い」という声も多く、今回の一連の投稿でファンがさらに増加しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up