風愛ことり、にっこりまん丸の色香

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがプールでのビキニショットでファンをメロメロにした。

【風愛ことり】大胆なナイショ話

 グラビアアイドルの風愛ことりは19日、「おはちゅんです」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 黒い水着をまとい、プールに浸かって笑顔を浮かべているカットだ。

 日差しを浴びるまん丸なバストの前で手を組んでおり、その柔らかそうな美胸が刻む谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンからは、「凄く綺麗でかわいいです」「いい顔してる」「今日もめちゃめちゃ可愛い」といった称賛の声が殺到したのだった。

 笑顔の似合うキュートなルックスにメロメロになる人も続出したようだ。

【鬼木このは】青ビキニでプールのお誘い 

 来月には6thイメージDVDを発売する風愛。発売前の予約も好調のようで、今後のさらなる活躍を期待するファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー