名取くるみ、あみあみリボン

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがキュートなグラビアでファンを魅了した。

【名取くるみ】置きパイとガラス越し美脚

 グラビアアイドルの名取くるみは8日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 バンドゥタイプビキニに短パンを合わせ、絶品のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 まん丸なバストが刻む谷間や引き締まったウエスト、スラリと伸びる美脚はとても艶やか。

 一方、三つ編みを彩るリボンがとてもキュートで、可愛らしい笑顔との相性は抜群。キュートさと色気が両立しているかのような1枚だ。

 これにネット上では「くるみさんめちゃくちゃ大好きです」「衣装もスタイルも最高です」「三つ編みのリボンも可愛いですね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【あまつまりな】ピンクリボンの胸元

 キュートに美ボディを披露してくれた名取。この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up