名取くるみ、置きパイとガラス越し美脚

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが置きパイとガラス越しの下半身でファンを魅了した。

【名取くるみ】海でのビキニショット

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは11日、自身のX(旧Twitter)で「沼ってくれないと困るんだけど?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の名取がガラステーブルの上に手を置き、その上にバストを乗せるようなポーズを決めてにっこりと微笑んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストはブラからあふれており、その迫力に圧倒されそうになる。

 ガラス越しに見るキュッと引き締まった腰周りや美脚も艶やかで、見どころのつまった1枚となっている。

 これにネット上では「もう沼ってます」「一生くるみ推し!」「どっぷり沼ってます」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【竹内花】真面目っ子の置きパイ

 すでに名取に沼っている人は多いようで、今回の艶ポストでそれを確信したファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up