山田かな、上から望むマシュマロ

※画像:山田かなX@maybe_yamadaより

 山田かなが圧巻のグラマラスボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【紫藤るい】前も後ろもマシュマロ

 グラビアアイドルの山田かなは30日、自身のX(旧Twitter)で「おはです」と1枚の画像をアップした。

 桃色の水着風衣装をまとう山田が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 なんといっても、上から眺めるような構図のマシュマロバストが鮮烈で、その谷間に視線が吸い寄せられる。

 お腹周りのアミアミデザインがよく似合うボディは魅惑的な色香を放ち、チラリと見えるパンツも艶やか。

 これにネット上のファンからは、「可愛い」「あやとりみたいで可愛いです!」「相変わらずのいい身体」といった興奮気味の称賛コメントが殺到したのだった。

【雪野まゆき】透けアミ桃色の色香

 キュートな表情と刺激的なボディとのギャップに魅了された人も多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー