真中つぐ、圧巻ムチムチ自撮り

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが驚愕のムチムチ美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【真中つぐ】骨盤おばけ自撮り

 30日、人気コスプレイヤーの真中つぐは、「すきかな?って思って 」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 競泳水着を身につける真中と思われる人物の自撮りショットだ。

 とりわけハイレグであらわになった鼠径部が艶やかで、座りポーズで際立つヒップやふともものムチムチ感がたまらない。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です〜」「大好きです〜」「つぐさんナイスバディ 」「小さいサイズから溢れるムチっとさが好き」といった称賛コメントが殺到したのだった。

【紅羽りお】強烈なり例の鼠径部ズボン

 真中の予想どおり、ムチ感際立つ競泳水着ショットはファンにも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up