真中つぐ、骨盤おばけ自撮り

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが驚愕の肉体美をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【真中つぐ】競泳水着の圧巻ボディ

 24日、人気コスプレイヤーの真中つぐは、「骨盤おばけ」と題して1枚の画像をアップした。

 競泳水着を身につけた真中が、和室でペタンコ座りをしている自撮りショットだ。

 ハイレグであらわになった鼠径部が艶めかしい輝きを放っており、コメントにある「骨盤おばけ」にふさわしい驚きの肉体美を披露している。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「とってもキュートです」「つぐさんの競泳水着姿は最高」「可愛い 」「素敵な水着姿」「最高美ですよね」といった称賛コメントが殺到したのだった。

【鬼木このは】栄養たっぷり競泳水着かれしちゃん

 「真中つぐ×競泳水着」という鉄板の組み合わせは、ファンの心をガッチリ掴んで離さなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up