紅羽りお、強烈なり例の鼠径部ズボン

紅羽りお、強烈なり例の鼠径部ズボンの画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがキワどいデニム姿でX(旧Twitter)を沸かせた。

【紅羽りお】日常ランジェリー

 22日、グラビアアイドルの紅羽りおは「例の鼠径部ズボン初めて履いてみた。どない??」と1枚の画像をアップした。

 例の鼠径部ズボンとは、破れ具合がハンパないデニムのショートパンツのこと。グラドルやレイヤーがたびたび身につけてはSNSを騒がせている衣装で、股間ギリギリまで見えることもあるため、「例の鼠径部ズボン」などと呼ばれている。

 これを身につけた紅羽も、かなりギリギリの姿に。しかも、上半身ではTシャツをめくって胸の南半球があらわになっている。

 舌をペロリと出した表情も色っぽく、上も下もかなり刺激的な魅力が漂う1枚だ。

 これにネット上のファンも大ハッスル!

 Xのリプ欄には、「これは強烈」「素晴らしい」「美肌」「見どころありすぎ」「めっちゃキレイ」「普通にかわいい」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【三橋くん】こちらも激ヤバ鼠径部ズボン

 この投稿はあっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど一気に拡散。紅羽ほどの美女だからということもあるだろうが、例の鼠径部ズボンはまだまだ流行ることになるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up